anaのサービス利用で旅行を満喫!【早期に予約を取る】

コンテンツ一覧

インターネットが便利

男女

さまざまな運賃

anaのフライトを予約する方法にはさまざまなものがありますが、最も手軽に行うことができる方法としてインターネットサイトからの予約が挙げられます。anaのホームページから予約することができます。路線を選択するとスケジュールと各運賃ごとの空席状況が表示されます。同じ区間を利用する場合でもフライトの時間帯によって運賃が異なります。需要が高い時間帯のフライトについては運賃も高めに設定されており、需要が少ない時間帯にはリーズナブルな運賃が設定されています。また、早割などさまざまな割引運賃に関する空席状況も確認することができます。anaの国内線では早期に予約をすることで割引が適用となる運賃があります。また、株主優待割引などさまざまな割引運賃があります。普通席よりもワンランク上のサービスを受けることができるプレミアムクラスに関する割引運賃もあります。割引運賃を利用する際には利用条件をあらかじめ確認しておくことがポイントです。割引運賃によってさまざまな制限があります。それは予約の変更をすることができないというものなどです。また、フライトごとに貯まるマイルの計算方法が割引運賃によって変わるのでanaのマイルを貯めている人であればその点についても確認が必要です。フライトと運賃を選択すると支払い方法を選択します。クレジットカードでの決済などもできます。また、座席指定もすることができます。シートマップから選ぶことができるのでわかりやすいことが特徴です。

Copyright© 2018 anaのサービス利用で旅行を満喫!【早期に予約を取る】 All Rights Reserved.