anaのサービス利用で旅行を満喫!【早期に予約を取る】

コンテンツ一覧

驚きの安値で行ける旅

ハイビスカス

フリープランの契約が鍵

沖縄の旅行といえば、夏のビーチリゾートに於ける海水浴やマリンスポーツ・県内各地を巡るドライブ・沖縄グルメの満喫・水族館観光等が挙げられます。沖縄に長く滞在すると、滞在費用のトップ2であるホテル・レンタカーの費用がかさんでしまいますが、この2つを格安で抑えられる方法が存在します。それは、往復航空機・ホテル・レンタカーがセットになっているフリープランと言う商品であり、インターネットや旅行会社窓口で3つを同時に手配すれば3万円台〜5万円程度に収められます。フリープランは、格安ツアーであってもホテルのグレードは通常と同等且つ朝食付きプランが多く、レンタカーはコンパクトカーを利用出来る点が特徴です。旅の参加人数が5人以上の場合はレンタカーのグレードアップが必須と言えますが、業者指定の加算料金を支払う事によってミニバン・ワゴンタイプの車両を借りられる事も有ります。なお、旅行会社によっては、利用日数を指定してレンタカーを使用出来るケースもあるので、窓口に問い合わせてみると良いでしょう。沖縄格安ツアーを予約する場合に気を付けたい事は、受付期限が利用の1週間〜10日程度前に設定しており、利用直前には予約が出来ない点には注意して下さい。レンタカーは、空港近辺の営業店舗(車送迎で行けます)で借りる事が格安の理由の一つとなっている事から、繁忙期や飛行機の到着が集中する時間帯は借りるまで時間を要する場合もあります。

Copyright© 2018 anaのサービス利用で旅行を満喫!【早期に予約を取る】 All Rights Reserved.